コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

ショッピングを開始する
何かお困りですか?

ヘルプセンター

注文について

支払い方法は?

以下のお支払い方法がご利用いただけます。

● クレジットカード決済
VISA、Master、AMEX(アメリカンエクスプレス)、JCBのクレジットカード決済可能です。お客様の金融情報は安全なサーバーを通して行われ、クレジットカード情報はACADEMY BRANDサイトに保存されずに直接クレジット決済会社へ送られます。

● PayPal(ペイパル)決済

● 電子マネー決済

Google Pay
Apple Pay
PayPay

注文後に欠品の連絡が来たのですが?

ご注文商品に欠品が発生した場合、欠品のご連絡を差し上げております。その際に、別カラーあるいは別サイズへの振替え、またはご注文のキャンセルについてお客様のご意向をお伺いします。お客様のご意向を確認できない場合は、欠品商品を除く商品を出荷させていただき、欠品商品についてはご返金いたします。

配送について

商品はいつ出荷されますか?

通常、受注から3営業日以内に出荷いたします。ただし、セールやキャンペーン期間中および終了直後はご注文が集中するため、受注から5営業日以内に出荷させていただきます。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

送料はいくらですか?

商品代金の合計が税込¥10,000未満の場合、配送先別に以下の送料がかかります。

北海道 ¥1,000 / 沖縄 ¥1,100/  その他の地域 ¥600

※ 商品代金の合計が税込¥10,000以上の場合は送料無料となります。 
※ 商品代金の合計とはポイントやクーポン、キャンペーンなど割引後の税込合計金額です。

配達日時を指定できますか?

現在は配送日時のご指定はお受けしておりませんが、将来的にご指定いただけるようシステムを整えることを検討してまいります。日時指定をご希望の場合は、出荷後にお送りする配達追跡番号より、直接配送業者に配達日時のご指定をお願いします。

ギフトとして配送できますか?

商品のお届け先の宛名およびご住所は、ご自由に設定していただくことができます。ただし、ギフト包装はお受けしておりません。また、配送伝票の発送元の欄には弊社名と住所が記載されます。お受取人様が心当たりのない荷物と思われないよう、配送について事前にお受取人様にお伝えいただくか、配送伝票にご依頼人様名の記載が必要な場合は、担当チームへご注文番号を明記のうえお申し付けください。

長期不在等により荷物を受け取れないとどうなりますか?

配達業者規定の保管期間を過ぎても商品の受け渡しが完了しない場合、商品は発送元(弊社)へ返送されます。商品を受領後、お支払い金額より返送時の送料等のための¥1,000を差し引いた金額をご返金いたします。

* 発送時に送料がかかっている場合、往路の送料は返金されません。* 商品代金の合計が¥1,000に満たない場合、返金はございません。* 保管期限を超過して商品が弊社倉庫へ返送された場合、注文時にご使用いただいたクーポンは返還されません。

* ご注文商品の再発送は可能ですが、再発送時は規定の送料が発生します。
* ご注文が¥10,000以上の場合、ご自身で新たにご注文していただくことで送料無料になりますが、元の注文で使用された割引等の特典を引き継ぐことはできません。

配送業者を指定できますか?

商品をお届けする際の配送業者は佐川急便です(*離島及び一部地域はヤマト運輸)。それ以外の業者をご指定いただくことはできません。

置き配を指定できますか?

ご注文時に配達方法として置き配(配達業者が対面で商品を手渡しするのではなく、お客様が指定された場所に非対面で商品をお届けする配送方法)をご指定いただくことはできません。
お客様から直接配達業者に置き配を依頼された場合、指定された場所に商品を置いた時点で配送が完了となります。指定された場所への配送が完了した後の、商品の紛失、盗難、汚損、破損、荷札に記載された情報の漏えい等による損害について、当社は一切の責任を負いません。

返品と交換について

商品を交換したいのですが?

■STEP 1
お問い合わせフォームより以下をお知らせください。

・注文番号またはお客様名
・交換の理由
・交換希望サイズおよびカラー

衛生上の理由により、セール品、下着のショーツ類、ソックス、及びマスクは不良品・誤配送の場合を除いて、未開封品を含めたいかなる場合も交換をお受けすることはできません。

■STEP 2
交換品のお支払い手続きメールをお送りしますので、お支払い手続きをお願いいたします。お支払いの確認が取れ次第、交換品を出荷いたします(* 出荷は土日祝日を除く平日のみ)。

■STEP 3
元の商品を、商品の発送日より30日以内に返送してください(発送日を1日目と数えます)。商品を受領後、検品が完了し次第ご返金いたします。検品からご返金まで1週間程度のお時間を頂戴いたします。

返送先:
〒354-0044
埼玉県入間郡三芳町北永井377-1
株式会社ティービーエス三芳PDC
ACADEMY BRAND返品受付係 行


* 返送時の送料はお客様ご負担でお願いいたします(不良品、誤配送による場合は着払い可)。
* 交換品をお届けする際の送料は、1つの注文番号に対し初回のみ無料です。2回目以降の交換は送料が発生します。
* 事前の同意なしに着払いで返送された場合、着払い送料を商品代金から差し引いてご返金いたします。
* 在庫切れ等の理由で交換対応をさせていただくことができない場合は、返品のお取り扱いとさせていただきます。商品を返送いただく際の送料はお客様ご負担にてお願いいたします。

<交換をお受けできない商品>
・お値下げ商品(定価商品が期間限定で割引なっている場合を除く)
・下着のショーツ類(ボディスーツを含む)、ソックス、及びマスク(不良品・誤配送の場合を除く)
・事前のご連絡なしに返送された商品
・発送日を含んで30日を経過した商品
・着用(試着を除く)、洗濯、香水等の匂い移り、お直し、加工などされた商品
・お客様の元で損傷や汚損が生じた商品(ブラパッドの折れ、動物の毛、埃、その他の繊維の付着を含む)
・タグがウェアから外れた商品
・元の商品の箱が破損・汚損・紛失された商品
・元の商品箱または袋に入っていない商品
・元の商品パッケージと異なるパッケージで返送された商品(複数の商品を購入された場合、商品とパッケージの組み合わせにご注意ください)。
・セット販売の商品の一部のみ
・ACADEMY BRAND公式オンラインページ以外で購入された商品
・プレゼント商品

商品の返送方法は?

商品および商品パッケージに潰れや凹み等の損傷が及ばないように梱包して返送してください。送料はお客様ご負担でお願いします。返送時の配送業者の指定はございません。 配送状況を追跡できる配達方法をお勧めいたします。

返金方法は?

返送品を受領後、検品からご返金まで1週間程度のお時間を頂戴いたします。

ご返金の場合は、ご注文時にご提示いただいたクレジットカードへご返金いたします。クレジットカードの締め日により、同月内の相殺または翌月の返金となりますのでご了承ください。

* 商品お届け時の送料は返金の対象外となります。

クーポンを利用して購入した商品を返品した場合の返金額は?

クーポンの割引額は元の注文の各商品代金に按分して各商品に適用されます。返品時の返金額は、按分されたクーポン適用額を差し引いた金額となります。

例)2,000円クーポンを利用して、商品A(定価¥6,710)と商品B(定価¥5,500)を購入した場合

クーポンは商品代金により按分されるため、
商品Aはクーポン適用額¥1,100 割引後の価格¥5,610
商品Bはクーポン適用額¥900 割引後の価格¥4,600
となり、

商品Aを返品した場合の返金額は¥5,610となります。  

商品を返品する場合、プレゼントでもらった商品も返却する必要はありますか?

返品による返金によりプレゼント条件を満たさなくなる場合、プレゼント商品も返品商品と一緒にご返送ください。プレゼント商品が使用されていたり、パッケージに破損や汚損がある場合は、ご購入いただいた商品の返品をお受けすることはできません。

その他のご質問

メール配信を停止するには?

受信されたメール内下部にある「配信解除」のリンクよりお手続きをお願いいたします。配信解除の設定が完了するまでに行き違いでメールが配信される場合がございます。予めご了承くださいませ。

カスタマーサポートに問い合わせるには?

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。営業時間内(平日10-17時)に返信いたします。数日が経過してもチームからの返信がない場合は、次のいずれかが考えられます。

・ご入力いただいたメールアドレスに間違いがあった
・返信が自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられたり削除された
・PCメールを受信しない設定になっている

以上をご確認の上、お手数ですが再度お問い合わせをお願いいたします。

領収証を同梱して発送できますか?

領収証はデータ版(PDF)をメールでお送りします。ご希望の場合は、ご注文番号・領収証宛名を明記してお問い合わせフォームへお申し付けください。但し書きは「商品代として」での発行になります。

別のメールアドレスに注文確認メールが届きました。なぜですか?

ご注文時に登録いただいたメールアドレスと、お支払い方法に紐づいたメールアドレスが異なる場合、お支払い方法に紐づいたメールアドレスが優先されて上書きされることがあります。その場合は、注文確認メールは上書きされたメールアドレスに送信されます。